カードの強化編

宝箱の開ける量を増やす

自分が所属する同盟の同盟員が魔獣を倒すともらえる贈り物。アクティブな同盟であればあるほど、贈り物の数も増える。そこでやっておきたいのが宝箱をあける量を増やしておくこと。これで一気に開ける宝箱の数が増え時間短縮になる。

カード装着のルール

ひとつの装備に同じカードを2枚装着はできない。同じ効果をもっている別種のカードを組み合わせて装着しよう(例: 兵士防御力アップのゴライアスとウィルオウィスプなど)。また、複数の効果をもっているカードを使いこなすことも重要だ。

カード強化

様々な効果がついているカードを積極的に強化、装備に装着していこう。強化は同じ種類のカードを5枚持っていればおこなうことができる。詳しいカードの強化方法などは「城レベル24までにやるべきこと!」編をチェック!

カードの外し方

装備に装着したカードを外したいときはアイテムの「カード外しの秘術」を使おう。外したカードはなくならないので気軽に付け替えることができる。「カード外しの秘術」は同盟ポイントでも交換可能。

装備中カードの強化

すでに装備に装着してしまったカードも強化することができる。詳しい方法は、この動画と共に「城レベル24までにやるべきこと!」編をチェック!

ポータブルアカウントの設定

いつでも、他の端末から自分のアカウントで遊べるようにできるのがポータブルアカウントの設定。さらにスマホの紛失や機種交換が起きても、これを登録しておけば、そのまま遊ぶことができる。

TO TOP