【4月25日 更新】同盟タイムトライアルをプレ開催!

同盟トライアル
4/25(水)に同盟タイムトライアルをプレ開催!
対象ワールド:09,28

同盟タイムトライアルプレ開催
World 09,28  4/25(水) 22:00 ~ 23:30
※開催前に5分間の準備期間がございます
※トライアル魔獣は準備期間中に1体出現します
※準備期間中はトライアル魔獣に攻撃することができません
※イベント準備期間~イベント終了までは、同盟の脱退・除名・解散ができません

詳細
World 09,28で同盟タイムトライアルをプレ開催いたします。

同盟で挑戦するイベントです。
イベント期間中はレベル10以上の同盟の盟主が隣接している草原にトライアル専用魔獣が登場します。
最後に登場するトライアル専用魔獣を倒すまでの時間を競うイベントです。

▼▼ 追記 4/25(水) 17:30 ▼▼
レベル10以上の同盟の盟主の周囲にトライアル専用魔獣が登場します。盟主の隣接している場所に跡地や城がある、トライアル専用魔獣以外の魔獣が既に出現している、周囲が湖や雪原、侵入不可の地形である場合、トライアル専用魔獣は一番近い距離の空き地に出現します。
トライアル魔獣は通常出現する魔獣と比較して、半分のオーラ消費で攻撃することができます。

専用魔獣は1体ずつ登場し、倒すと即座に次の専用魔獣が登場します。最後の専用魔獣を倒すまでの時間を競う同盟で挑戦するイベントです。

今回の討伐タイムトライアルでは、以下の魔獣が順番で出現します。
1  ワルキューレ_レベル6(幻獣)
2  バステト_レベル6(亜人)
3  バンシー_レベル6(悪魔)
4  ソウルリッパー_レベル6(無機物)
5  ジャバウォック_レベル6(竜族)
6  ロキ_レベル6(神族)

トライアル専用魔獣
同盟タイムトライアル中に出現する特別な魔獣を「トライアル専用魔獣」といいます。
トライアル専用魔獣は、ステータスや報酬が通常の魔獣とは異なる設定となっています。

イベント開催中のルール
トライアル専用魔獣は準備期間中に出現する
イベント開始5分前は準備期間となります。トライアル専用魔獣は準備期間中に1体出現します。

準備期間中はトライアル専用魔獣への攻撃不可
準備期間中に出現したトライアル専用魔獣には攻撃することができません。準備期間が終了し、イベント開始時間以降に攻撃が可能になります。

トライアル専用魔獣はイベント終了時間に消滅する
イベント時間内に止めを刺せなかった場合は、イベント終了時間に消滅します。

トライアル専用魔獣は盟主の近くに出現する
トライアル専用魔獣は、盟主が隣接している空き地に出現します。

トライアル専用魔獣は雪原や湖に出現しない
トライアル専用魔獣は雪原や湖、侵入不可の地形には出現いたしません。盟主が雪原にいる場合は、一番近い距離の空き地に出現します。

トライアル専用魔獣討伐後は跡地が出現しない
トライアル専用魔獣を討伐しても、跡地は出現いたしません。

イベント期間中は同盟の脱退・除名・解散不可
イベント準備期間~イベント終了までは、同盟の脱退・除名・解散ができません。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP