アップデートのお知らせ

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップデートを行いました。

◆◆アップデート内容◆◆
機能の追加

・天舞船の追加
・リングメニューに「集結参加」ボタンの追加
機能の改善
・英雄画面、英雄ストーリー画面のリニューアル
・ログイン時に敵襲を受けていた場合の仕様変更
バランス調整
・VIPレベル16,17の解放
不具合の修正
・闘神の鎧の覚醒シャッフル時の魔石消費量を修正


機能の追加
天舞船の追加

天舞船は城レベル15から解放され、魔石の力で空を駆ける船です。天舞船を探索地に飛ばして、素材や宝箱を獲得する事ができます。
拠点画面の左にある船着き場からご利用になれます。
探索地について
各探索地からは複数種類の素材や宝箱をランダムで獲得することができます。
探索地毎に一定以上の素材を獲得するとアビリティを獲得することができます。
整備について
天舞船は探索が終わると整備が必要です。
整備は通常の時間短縮アイテムでは短縮することができません。
代わりに整備即完了というアイテムを使用することで整備を即完了できます。
探索地のアンロック方法
新たな探索地をアンロックするにはマザークリスタルの研究から天舞船の研究ツリーを進めましょう。
研究ツリーを進めることで、探索時間の短縮ボーナスや、新たな探索地をアンロックできます。

リングメニューに「集結参加」ボタンの追加
同盟メンバーの城をタップした時に表示されるリングメニューに「集結参加」ボタンを追加しました。
対象のプレイヤーが集結攻撃の招集中であった場合は、「集結参加」ボタンから集結攻撃の援軍を送ることができます。

機能の改善
英雄画面、英雄ストーリー画面のリニューアル

「第一章」「第二章」のタブを追加しました。

ログイン時に敵襲を受けていた場合の仕様変更
敵襲を受けている最中にログインした場合は、お知らせ画面をスキップするように仕様を変更しました。

バランス調整
VIPレベル16,17の解放

VIPレベル16,17を解放しました。ボーナスの詳細はフィールド画面右下に表示されるVIPボタンからご確認下さい。

不具合の修正
闘神の鎧の覚醒シャッフル時の魔石消費量を修正

覚醒シャッフルに使用する魔石量の設定を修正しました。
修正前:16,777,215
修正後:19,753,000

その他、細かい修正やブラッシュアップを実施いたしました。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP