アップデート後の不具合について

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アップデート後、英雄>ステータス>ボーナス の表示方法にて、表示上パラメータが減ったように見えてしまう現象を確認しております。
対象アビリティ
・英雄移動速度
・ライフ回復
・オーラ回復
・オーラ最大値
・対魔獣クリティカル率
・英雄経験値獲得量
・英雄親密度獲得量

上記アビリティは、アップデート前の表示では基本値の100%を加算した状態で合計値を表示しておりましたが、アップデート後は基本値の100%を除いた、装備や研究などで増加した値のみを表示する形式に変更しておりました。
アップデート前後で比較した際に、表示上100%減った状態で表示されてしまっておりますが、実際の能力はアップデート前と同じになります。

プレイヤーの皆様には混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。


トリスタンの親密度レベル下がる不具合
3/15(木)14:30~15:15の間、トリスタンの親密度レベルの上限が16→11となってしまう不具合が発生しておりました。

上記期間中にトリスタンを使用し、親密度ポイントを獲得してしまうと、レベル11以上だった場合、レベル11まで下がってしまう不具合が発生していることを確認しております。

ただ今、上記不具合の被害を調査しております。調査が完了し次第、被害に会われたプレイヤーの皆様には、ロストしてしまった親密度をアイテムに換算して補てんさせていただく予定です。

この度はプレイヤーの皆様へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP