アップデートのお知らせ

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アップデートを行いました。
◆◆アップデート内容◆◆
機能の追加

・時代機能の追加
・装備のアビリティ効果の検索機能の追加

機能の改善
・イベント画面の改善
・プロフィール画面の表示項目の改善
・自拠点タップ時のリングメニューの項目を改善
・メダル交換所の売り切れ商品の表示順の改善
・カード一覧画面の表示の改善

不具合の修正
・お知らせの既読情報に関する不具合の修正


機能の追加
時代機能の追加

時代の機能を追加しました。
ワールドオープンからの経過日数に応じて時代が変化していきます。
時代が切り替わると城の最大レベル上限や研究ツリーが解放されたり、魔獣の沸き方などに影響を及ぼしたりします。
時代は経過日数が一定に達し、昼12時になると自動的に切り替わります。

World 01~27は既に城の最大レベル上限や研究ツリーが制限されていない状態であるため、これらの機能が制限されない「烈火の時代」からスタートします。
※「烈火の時代」は、経過日数が最も多いワールドに適用される時代となります。

時代の効果はWorld 28以降に適用する予定です。
各時代の効果、及び詳細はWorld 28オープン時に改めてお知らせにて告知させていただきます。

装備のアビリティ効果の検索機能の追加
所持している装備のアビリティを検索できる機能を追加いたしました。以下の画面で左上に表示される虫眼鏡ボタンから、アビリティ検索を行うことができます。
・英雄画面で装備を選択する時
・アイテム画面から「装備」を選択した時
・鍛冶屋の装備生産
・鍛冶屋の装備強化


機能の改善
イベント画面の改善

フィールド・拠点画面の左上に表示されるイベントボタンをタップして、開催中のイベント一覧画面に、関連するイベント画像が表示されるようになりました。
画像をタップすると、イベントに関連するお知らせが表示されます。
プロフィール画面の表示項目の改善
プロフィールから勝利数・敗北数の表示を削除し、以下の項目を追加いたしました。
・祝福中に攻撃で倒した部隊
・祝福中に防衛で倒した部隊
自拠点タップ時のリングメニューの項目を改善
フィールド画面から自拠点をタップした時のリングメニューから「拠点へ」ボタンを削除し、「援軍」ボタンを追加しました。
メダル交換所の売り切れ商品の表示順の改善
メダル交換所で売り切れた商品は、最下部に表示されるように改善いたしました。
カード一覧画面の表示の改善
装備にカードを装着を行い、未使用のカードが0枚となった時に、カード一覧画面に「×0」で表示されるようになりました。


不具合の修正
お知らせの既読情報に関する不具合の修正

特定の操作をするとお知らせの既読情報が紛失することがあった不具合を修正しました。

その他、細かい修正やブラッシュアップを実施いたしました。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP