アップデートのお知らせ

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新バージョンのアプリをリリースしました。

バランス調整内容について
新機能の追加、及びバランス調整を行いました。
・同盟ブーストアイテムの追加
・援軍自動交代機能の追加
・叡智の塔の援軍最大スロット数の変更
・レベル4の期間限定魔獣の攻撃報酬の調整
・魔獣探索機能に新機能の追加
・イベント一覧から詳細に遷移できる機能の追加

同盟ブーストアイテムの追加
今回は以下の同盟ブーストアイテムを追加しました。
・英雄経験値獲得量 2.0倍
・オーラ消費効率 1.2倍
※該当アイテムが含まれた課金パックを購入すると獲得できます。販売は準備が整い次第、開始いたします。

同盟ブーストアイテムに関する既知の不具合
同盟ブーストアイテムが発動すると、プッシュ通知が送られます。
この通知の受け取りは、設定画面でオン・オフを切り替えることができますが、設定画面で該当項目のテキストが表示されない不具合を確認しております。
こちらは表示の不具合であり、設定は正常に反映されます。

援軍自動交代機能の追加
拠点や叡智の塔に援軍を送り、援軍到着時に援軍スロット上限に達していた場合に滞在中の最も兵士数の少ない部隊と新たに到着した部隊の兵士数を比較し、新たに到着した部隊の兵士数の方が多く、且つ最大援軍兵士数以内に収まる場合は自動的に援軍が入れ替わります。
叡智の塔での継続的な戦闘が予測され、高負荷状態になる可能性がございますので、試験的な運用とさせていただきます。

叡智の塔の援軍最大スロット数の変更
叡智の塔の援軍最大スロット数を15 ⇒ 10 に変更しました。
※上記設定は今後の「叡智の塔攻略戦」で調整する可能性があります。

レベル4の期間限定魔獣の攻撃報酬の調整
レベル4の期間限定魔獣を攻撃したときに、グレード「至高」の魔獣の素材がドロップするようになる調整を行いました。

魔獣探索機能に新機能の追加
攻撃した魔獣と同じ種族の魔獣を探索する機能を追加しました。
この機能はVIPランク12から解放されます。詳細はゲーム内のお知らせからご確認下さい。

イベント一覧から詳細に遷移できる機能の追加
イベント画面右上の「イベント告知」のボタンから、詳細が掲載されたお知らせに遷移できる機能を追加しました。

より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP