四天竜イベント5月22日の開催中止につきまして

▼5月26日追記

四天竜降臨イベント中止のお詫びについて

5/21(土)の四天竜降臨イベント期間中、サーバーが高負荷状態になる不具合が発生し、ゲームを正常にプレイできない状態が発生しておりました。
四天竜降臨イベント期間中に、不具合が発生していた状態でプレイされていたお客様にお詫びを配布させていただきます。

■5/21(土)21:00~23:30にプレイされていたお客様へ
・各種資源アイテム 100k 10個
・スピードアップアイテム 1時間 24個
・1時間対魔獣攻撃力50%UPアイテム 2個

また、上記不具合が発覚したため、5/22(日)に開催予定であった四天竜降臨イベントを急遽中止させていただきました。
四天竜イベントを急遽中止した件のお詫びを配布させていただきます。

■イベント中止のお知らせが掲載される以前にご登録いただき、2週間以内にプレイされていたお客様へ
・ゴールド 1000G

お詫びは順次配布となっておりまして、木材から先に配布を開始させていただきます。
お詫びの配布は、5/26(木)15:00に全て完了する予定です。

四天竜降臨イベントにつきましては更なる負荷対策とイベント内容の調整を実施し修正が完了次第、開催をさせていただく予定です。

この度は、お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願い致します。

 

▼5月22日更新

「クリスタル オブ リユニオン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
5月21日開催の四天竜イベントでは、予想を大きく超える負荷状況により、行軍や建設などの完了に時間がかかる現象が発生しておりました。

 

イベント中にサーバーの増強を実施いたしましたが、根本的な解決にいたらずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

明日の開催に向けて、運営・開発チームと協議した結果、四天竜イベント開催中は行軍や建設などの完了に遅延が発生することが現状避けられないと判断したため、大変申し訳ありませんが、5月22日の開催を中止とさせていただきます。

 

四天竜イベントにつきましては、更なる負荷対策とイベント内容の調整を実施し修正が完了次第、開催をさせていただく予定です。

今回の不具合のお詫びの内容、および配布に関しましては後日、追ってご連絡をさせていただきます。

四天竜イベントの中止もあり、期間限定の新魔獣「グリフォン」を当初の予定から大幅に早め、来週から実施させていただく予定です。

現在準備中のため、予定が決まり次第正式に告知いたします。

 

 

この度は、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願い致します。
~クリユニ運営チーム~

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP