同盟イベント「四天竜降臨」開催!(終了)

「クリスタル オブ リユニオン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
運営チームから、イベント情報をお知らせいたします。

Banner-Report-20004

▼5月22日追記

四天竜イベント5月22日の開催中止につきまして

5月21日開催の四天竜イベントでは、予想を大きく超える負荷状況により、行軍や建設などの完了に時間がかかる現象が発生しておりました。

イベント中にサーバーの増強を実施いたしましたが、根本的な解決にいたらずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

明日の開催に向けて、運営・開発チームと協議した結果、四天竜イベント開催中は行軍や建設などの完了に遅延が発生することが現状避けられないと判断したため、大変申し訳ありませんが、5月22日の開催を中止とさせていただきます。

この度は、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願い致します。
~クリユニ運営チーム~

 

同盟イベント「四天竜降臨」について
同盟イベント「四天竜降臨」を開催いたします。

開催日
5/21(土) 20:55 ~ 23:00
5/22(日) 20:55 ~ 23:00
開催時に5分間の準備期間がございます。
準備期間中は、ポイントを獲得することができませんのでご注意下さい。

詳細
同盟メンバー全員で挑戦するイベントです。
四天竜を含む魔獣を攻撃してポイントを稼ぎポイント報酬で貴重な強化石や魔石をゲットしましょう!
ランキング上位になると、「王者の宝箱」の他、「中級素材の宝箱」「中級強化石の宝箱」をゲットできます!
報酬は同盟メンバー全員に配布されるので、同盟メンバーと力を合わせてゲットしましょう!

四天竜について
四天竜は倒しても一定時間経つと復活します。
攻撃すると各四天竜専用素材や、強化石、各四天竜のカードをゲットできるチャンスです。
四天竜は永久凍土と言われる特殊な場所にのみ出現します。
四天竜は非常に強力ですので、イベント期間中に複数回の討伐を目指す場合は、周囲の同盟と協力して討伐する必要がございます。

カードのドロップについて
四天竜を攻撃すると、低確率でカードをドロップすることがあります。
カードは攻撃時よりもトドメ時にドロップする確率が大きい設定となっております。

四天竜の出現場所
下記の座標に出現します。
・x212:y212 究極龍・ビシャモン
・x212:y812 灼炎龍・コウモク
・x812:y212 氷獄龍・ゾウチョウ
・x812:y812 光輪龍・ジコク

贈り物のルール
四天竜討伐時の贈り物は、四天竜を倒し切るまでに『総ダメージ量が一番多かった同盟』に配布されます。
止めを刺したプレイヤーの所属している同盟に配布されるわけではございません。

永久凍土について
永久凍土の戦闘におけるリスクが高かったため、以下の調整を行います。

・永久凍土の上で攻撃を受けて大敗北した場合でも、英雄は捕虜にならないようにします。
攻撃側で英雄を含む部隊が大敗北した場合には、攻撃側の英雄が捕虜となります。
・永久凍土の上で防衛側が敗北した場合、ランダムテレポートする前に1時間のシールドバリアが自動的に貼られるように調整します。
・永久凍土の上で防衛側が敗北し、自分の拠点に対して複数の行軍が残っていた場合は、ランダムテレポートと同時に残りの行軍が即到着しておりましたが、1時間のシールドバリアで残りの行軍による攻撃を防ぐように調整を行います。

上記の調整内容に加え、永久凍土ではこれまで通りに以下のルールが適用されます。

・永久凍土の上ではシールドバリアを貼ることができません。
・四天竜付近の永久凍土上にテレポートするには、「テレポート~四天竜~」が必要となります。
・永久凍土に拠点がある状態で敵軍に攻め込まれ、防衛側が敗北した場合はランダムテレポートでワールドの何処かに強制的にテレポートします。

今回は各四天竜の素材を使用した装備の追加はございません。
前回の「四天竜降臨」の開催時間は3時間でしたが、今回は2時間となります。

 

◆◆◆報酬◆◆◆
【ポイント報酬】
100,000ポイント
・魔石 50,000 1個
・兜の紅微石 5個
・鎧の蒼微石 5個
・武の紫微石 5個
・靴の翠微石 5個
・飾の黄微石 5個

250,000ポイント
・魔石 100,000 1個
・兜の紅石 3個
・鎧の蒼石 3個
・武の紫石 3個
・靴の翠石 3個
・飾の黄石 3個

600,000ポイント
・魔石 200,000 1個
・兜の紅晶石 2個
・鎧の蒼晶石 2個
・武の紫晶石 2個
・靴の翠晶石 2個
・飾の黄晶石 2個

【ランキング報酬】
1位
・王者の宝箱 3個
・中級素材の宝箱  4個
・中級強化石の宝箱 4個
・初級カードの宝箱  3個
・初級強化石の宝箱 5個

2位
・王者の宝箱 2個
・中級素材の宝箱  3個
・中級強化石の宝箱 3個
・初級カードの宝箱  2個
・初級強化石の宝箱 4個

3位
・王者の宝箱 1個
・中級素材の宝箱  2個
・中級強化石の宝箱 2個
・初級カードの宝箱  1個
・初級強化石の宝箱 3個

4~10位
・中級素材の宝箱  1個
・中級強化石の宝箱 1個
・初級カードの宝箱  1個
・初級強化石の宝箱 1個

 

 

~クリユニ運営チーム~

 

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP