アップデートのお知らせ

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アップデートを行いました。

新しい時代の追加

天冥の時代を追加しました。
World01~33は天冥の時代に切り替わります。
時代についての詳細はゲーム内ヘルプをご確認ください。

幽明の時代のバランス調整
幽明の時代中に開催される「叡智の塔制圧戦」の調整を行いました。

叡智の塔の最大援軍収容数が255万⇒240万になりました。

一部施設のレベル37解放


一部施設のレベル37を解放しました。

◆レベル37が解放された施設
・城
・マザークリスタル
・農園
・伐採所
・採掘所
・製鉄所

レベル26以上に上げるには前提条件をクリアし専用アイテムを使用する必要があります。

※施設をタップすると、詳細画面から専用アイテムや資源の要求数を確認することができます
※建設をキャンセルしても、専用アイテムの返却はございませんので、ご注意下さい

施設のバランス調整
◆城壁
レベル26以降、防御兵器防御力の上昇値が1.0%⇒2.0%になりました。

◆鍛冶屋
レベル36以降、兵士攻撃力の上昇値が2.0%⇒3.0%
レベル36以降、装備生産速度の上昇値が4.0%⇒6.0%になりました。

◆監視塔
レベル36以降、兵士防御力の上昇値が3.0%⇒4.5%になりました。

◆兵舎
レベル36以降、兵士防御力と兵士訓練速度の上昇値がどちらも0.5%⇒1.0%になりました。

◆病院
レベル36以降、治療速度の上昇値が1.0%⇒1.5%になりました。

◆魔導院
レベル21~25の、兵士攻撃力の上昇値が0.5%⇒1.0%
レベル26~30の、兵士攻撃力の上昇値が1.0%⇒2.0%
レベル31~35の、兵士攻撃力の上昇値が1.0%⇒3.0%
レベル36以降、兵士攻撃力の上昇値が1.0%⇒4.0%になりました。

◆拘置所
レベル36以降、捕虜にした英雄がいる状態の兵士攻撃力の上昇値が4.0%⇒6.0%になりました。

◆天舞船
レベル36以降、行軍速度の上昇値が1.0%⇒1.5%
レベル36以降、運搬力の上昇値が1.0%⇒1.5%
レベル36以降、探索速度の上昇値が2.0%⇒3.0%になりました。

◆女神の像
レベル36以降、英雄経験値獲得量の上昇値が8.0%⇒10.0%になりました。

研究の追加


新しい研究を追加しました。
※研究が可能になるマザークリスタルのレベルを記載しています

◆資源(レベル37)
魔石採集効率UP
兵士攻撃力UP
兵士防御力UP
英雄経験値UP
※研究項目をタップすると、詳細画面から資源の要求数を確認することができます
※研究をキャンセルしても資源の返却はございませんので、ご注意下さい

レベル6+の魔獣を追加予定
アップデート後、魔獣討伐画面右上のボタンからオート討伐設定のレベル指定の項目に「レベル6+」が追加されております。

現時点ではレベル6+の魔獣が存在しないため、「レベル6+」を選択してもレベル6+の魔獣を探索することはできません。

レベル6+の魔獣については現在調整中となっており、2月に追加を予定しております。
※災禍の時代以降のワールドで登場となる予定です

既知の不具合
魔獣に向けて行軍を行うと、魔獣レベルが正しく表示されないことがある不具合を確認しております。

こちらの不具合は次回のアップデートにて修正を行いますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。


その他詳細は、ゲーム内お知らせやヘルプをご確認ください。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP