【転スラコラボ】声優直筆サイン色紙が当たるイベント開催!

「転生したらスライムだった件」コラボ記念賞品が当たるイベントを開催します!

コラボ声優サイン色紙が当たる!

イベントに参加し、抽選の対象となるリーグで既定のポイントを達成した方から抽選で5名様に「コラボ英雄の声優直筆サイン寄せ書き色紙」をプレゼント!

【直筆サインメンバー】
・リムル=テンペスト:岡咲美保さん
・ミリム・ナーヴァ:日高里菜さん
・シュナ:千本木彩花さん
・シオン:M・A・Oさん
・ディアブロ:櫻井孝宏さん

賞品設定イベントに参加する

対象リーグで規定のイベントポイントを達成!

応募フォームに必要事項を入力して送信!

応募完了!

◆抽選の対象となるイベント&リーグと達成ポイント
■9/14(水) 魔獣討伐戦
■9/18(日) 魔獣討伐戦

【World01~45】
 プラチナリーグ 500,000ポイント
 ゴールドリーグ 250,000ポイント

【World47】
 ゴールドリーグ 250,000ポイント
 シルバーリーグ 15,000ポイント

【World48】
 ゴールドリーグ 250,000ポイント
 シルバーリーグ 15,000ポイント
 ブロンズリーグ 4,000ポイント

※対象イベントのいずれかでポイント達成することができれば、抽選に応募いただけます。どちらにも参加・ポイント達成で、当選チャンスが2倍となります
※2回のイベント両方で達成している場合も、応募フォームの入力は1回のみでお願い致します
※賞品抽選参加に関する注意事項は本ページの下部に記載の詳細をご確認ください

応募フォームについて

抽選応募フォームは対象イベント1回目の開始時間以降に回答を送信いただけるようになります。
応募期間は対象イベント2回目終了の翌日、9月19日(月)までとなりますので、予めご了承ください。

【応募フォーム】
受付期間▶9/14(水) 21:00 ~ 9/19(月) 23:59

※抽選への参加は、イベントでの規定ポイント達成と応募フォーム送信の両方が必要です。ポイント達成のみでは抽選対象となりませんのでご注意ください
※応募受付期間中は、ゲーム内お知らせ上部の該当バナーからも応募フォームを確認いただくことができます
※2回のイベント両方で達成している場合も、応募フォームの送信は1回のみでお願い致します
例)対象イベント2回に参加・ポイント達成⇒応募フォームを1回送信⇒2回のイベント分で抽選となり、当選チャンスがアップ!
※同じプレイヤー様より2回以上の回答送信があった場合は複数応募として無効とさせて頂く場合がございます


▼賞品抽選参加に関する注意事項▼
・本イベントへのご参加は、お客様ご自身の「クリユニ」アカウントが必要です。
・本イベントでの当選は、お一人様1回限りとさせていただきます。
・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・当選発表はゲーム内メールでの通知を以って代えさせていただきます。
・当選されたお客様には、賞品の発送に関するご連絡を9月21日(水)以降にゲーム内メールで行わせていただきます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選賞品は送付先の情報を送信いただいてから2週間前後を目途に発送を予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・本イベントの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・応募者が本キャンペーンに応募するためにかかる費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益について、一切の責任を負わないものといたします。
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社 gumiサポート」までお願いいたします。

ぜひ奮ってご参加ください!


プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP