アップデートのお知らせ

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。

アップデートを行いました。

クエストの追加

新しいクエストを追加しました。

追加クエスト
・魔獣討伐ポイント
・攻撃で倒した部隊ポイント
・防衛で倒した部隊ポイント
・女神の祝福中に攻撃で倒した部隊ポイント
・女神の祝福中に防衛で倒した部隊ポイント
・女神の祝福中に援軍で倒した部隊ポイント
※女神の祝福中に援軍で倒した部隊ポイントは実績画面にて新たに追加しております

イベントのバランス調整

黒の軍勢襲来、黒の軍勢強襲
イベント「黒の軍勢襲来」「黒の軍勢強襲」で出現する黒の軍勢の比率を調整しました。
調整後は黒の軍勢レベル10の出現率が減少し、レベル15以上の出現率が増加します。
また、黒の軍勢レベル35はこれまで雪原にのみ登場しましたが、極稀に平原に登場するようになります。
※上記調整は断罪の時代以降ワールドにのみ反映されます

戦乱のフロントライン
ランキング報酬の調整を行い、101位~150位の報酬枠を追加しました。
イベント報酬の詳細は、ゲーム内お知らせからご確認下さい。

※戦乱のフロントラインは、限定コロシアムにて開催されるイベントです。
※上記調整に伴い、その他イベントでもプラチナリーグのランキングは1位~150位までが表示されるようになります。

機能の改善・修正

タイトル画面の改善
タイトル画面の右下のメニューボタンからお問い合わせ画面へ遷移できるようになりました。

アカウント削除申請の追加
お問い合わせ画面から、アカウント削除申請ができるようになりました。
アカウント削除申請についての詳細はゲーム画面の「お問い合わせ」⇒「アカウント削除」の項目からご確認下さい。

誕生日登録の機能改善
誕生日登録時、決定前に確認画面が表示されるようになりました。


今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP