「クリユニサマー!」プレゼントキャンペーン

夏のキャンペーン「クリユニサマー!」開催記念!

クリユニ公式Twitterにて、フォロー&RTのプレゼントキャンペーンを実施致します!
抽選で10名様に「スキンチケット1枚」をプレゼント🎁

応募期間:7月23日(土) 12:00 ~ 7月27日(水) 23:59

クリユニを遊ぶ

クリユニ公式Twitterをフォロー

キャンペーン対象ツイートをRT

「スキンチケット」は、好きな「英雄スキン」と交換することができるアイテムです!
キャンペーン期間中に新登場する水着スキン、浴衣スキン他、販売中の各スキンとの交換にもご利用いただくことができます。

ぜひ奮ってご応募ください!

※各スキンパックは、対象の英雄を解放していることで交換、購入いただくことができます
※チケット交換でのパック購入は、課金での購入の場合とはパックの同梱が一部異なります
※コラボイベントでの限定スキン等、一部交換いただけないスキンパックがございます。予めご了承ください


▽キャンペーン注意事項
・本キャンペーンへのご参加には、お客様ご自身の「クリユニ」アカウントと、Twitterアカウントが必要です。
・本キャンペーンでの当選は、お一人様1回限りとさせていただきます。
・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・お客様のTwitterアカウントが非公開に設定されている場合は本キャンペーンにご応募いただくことができません。
・当選発表はクリユニ公式TwitterアカウントからのDMでの通知を以って、代えさせていただきます。
・当選されたお客様には、賞品の受け取りに関するご連絡を8月1日(月)以降にTwitterのDMでお送りします。
・当選賞品は準備が届い次第、ゲーム内の「贈り物」にてご連絡予定です。
・賞品の「スキンチケット」は、お好きな「英雄スキンのパック」と交換いただけるチケットです。「英雄パック」「覚醒パック」「超覚醒パック」等他のパックは対象外となります。
・チケットでのパック交換は、課金での購入時とはパックの同梱が一部異なりますことを予めご承知おきください。
・本キャンペーンの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・応募者が本キャンペーンに応募するためにかかる費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益について、一切の責任を負わないものといたします。
・Twitter社の提供・協賛によるものではございませんので、Twitter社へのお問い合わせはご遠慮下さい。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使用方法での間違いに起因した個人情報等の漏洩は、当社では一切責任を負いません。ご了承ください。
・本キャンペーンに関連した利用者のTwitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し、一切迷惑をかけないものとします。
・Twitterの使い方に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いいたします。
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社 gumiサポート」までお願いいたします。


プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP