緊急メンテナンス実施のお知らせ(17:00に終了いたしました)

4/8 12:40より、ワールド1およびワールド2において通信障害が発生した為、緊急メンテナンスをしております。
原因は判明しており、ただいま対応中になります。
メンテナンス終了時間が判明次第、改めてご報告をさせていただきます。

プレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

新しい情報がまとまり次第、Twitterや公式サイトで引き続き状況の
ご報告をさせていただきます。

▼4/8 16:15追記
現在、ワールド1およびワールド2で実施しているメンテナンスの終了予定時刻のご連絡をさせていただきます。

【メンテナンス終了】17時頃(予定)

また、今回のメンテナンスに対する補てんにつきましては、改めてご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

▼4/8 13:40追記
ワールド1およびワールド2のプレイヤーの皆様へ。
シールド解除の時刻が迫っておりますが、メンテナンス終了時から8時間のシールドバリアを適用させていただきます。
戦いを心待ちにされていたプレイヤーの方には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼4/8 17:30追記
緊急メンテナンスは以下の日程で終了いたしました。
 メンテナンス時刻
 4/8 12:30 ~ 4/8 17:00

ワールド1、ワールド2にてプレイしていた
プレイヤーの皆様に、
今回の緊急メンテナンスのお詫びとして、
 ゴールド  +1,000G
 英雄経験値 +10,000
 英雄親密度 +10,000
 スピードアップ30分間  8個(4時間分)
を配布させていただきます。

この度は連日にわたり長時間のメンテナンスと
なってしまい、誠に申し訳ございません。

~クリユニ運営チーム~

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP