「一撃全霊祭」開催!(4/16~4/18)

【一撃全霊祭】も6周年記念開催!
ユニーク魔獣「ケルベロス、テスカトリポカ、サラマンダー」が登場します!

◆World 01~42 開催日程
4/16(土)5:00 ~ 4/18(月)4:59
※本イベントは2日間の開催となります。イベント開催中は、他のイベントも予定通り行われます。
※今回の「一撃全霊祭」はWorld 45,46での開催はございません

イベント概要

個人で挑戦するイベントです。
一撃全霊祭は、魔獣種族別の対魔獣攻撃力に基づく、一撃のダメージ値に応じて報酬を獲得できるイベントです。

イベントごとに様々な魔獣が登場し、魔獣種族別の対魔獣攻撃力を高めて各魔獣に挑戦することで、様々な報酬をお得に獲得することができます。

※予期せぬ不具合などにより、開催途中でイベントを終了させていただく可能性がございます
※今回のイベントの結果を参考に次回開催時にバランス調整を行う可能性がございます
※本イベントはイベントカレンダーに表示されませんのでご了承ください

◆挑戦について
イベントページより、魔獣ごとの「挑戦」ボタンをタップすると魔獣詳細画面に移ります。

魔獣詳細画面で「挑戦」ボタンをタップすることで、オーラを消費して攻撃を実行し、与えたダメージ値に応じて報酬を獲得することができます。
魔獣ごとに1回目の挑戦はオーラが無料となります

1日あたりの挑戦回数上限は魔獣ごとに決められています。挑戦回数上限に達しても、ゴールド・オーラを消費して追加挑戦することが可能です。

追加挑戦回数にも上限があり、追加挑戦回数上限に達している場合はそれ以上挑戦することができません。

毎朝5:00にオーラ無料回数・挑戦回数・追加挑戦回数がリセットされます。
一撃全霊祭ではクリティカルは発生しません。
魔獣連撃アビリティは一撃全霊祭には適用されず、必ず1挑戦1回の攻撃となります。
一撃全霊祭の挑戦では魔獣討伐ポイント・経験値・親密度は獲得できません。
※報酬として経験値・親密度獲得アイテムが当選することはあります
英雄が不在の場合は挑戦することができません。

◆注意点
一撃全霊祭は通常のフィールドにおける魔獣討伐とは独立しており、以下の効果によるアビリティ上昇は除外しています。

・王国称号、イベント称号
・願い等ワールド全体に適用されるアビリティ
・同盟ブースト

一撃全霊祭における種族別の対魔獣攻撃力は、個人の範囲でのアビリティ・ブーストに基づいて算出されます。

◆報酬について
今回の対象魔獣は
・ケルベロス(幻獣)
・テスカトリポカ(無機物)
・サラマンダー(竜族)

となります。

報酬の詳細はイベント開催中にイベント画面、各魔獣の「報酬」ボタンをタップ、又はクリックするとご確認いただけます。


イベントの詳細や、魔獣別報酬・種族別報酬詳細については、ゲーム内お知らせやヘルプをご確認ください。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP