プロデューサーレター 2022年3月4日

プロデューサーのやがしーです。
いつも『クリスタル オブ リユニオン』をプレイしていただきありがとうございます。

このレター配信から一か月ほど先の話となりますが、来たる4月6日で『クリスタル オブ リユニオン』は6周年を迎えます。
2016年サービス開始からの時間をプレイヤーの皆様と共有できたことを嬉しく思うとともに、六年間のご支援を感謝申し上げます。

6周年を記念して、今年も六年分の感謝を込めたキャンペーンを3月下旬より順次実施させていただく予定です。
キャンペーン詳細は後日に発表させていただきますが、本日は先行して幾つかの内容をお知らせいたします。


第7回ヴァルハラ開催



第7回大会は6周年記念大会です。
各ワールド選抜戦での1位・2位入賞同盟が征覇戦に出場できます。
詳細ルールとグループ発表は続報をお待ちください。
皆様のご参加をお待ちいたします。


6周年記念公式番組 YouTubeプレミア配信

・4月6日 (水) 19:00 配信予定
今年は記念日当日にYouTubeのプレミア放送でお届けいたします。
盛りだくさんな内容で鋭意準備中です。

◆クリユニ「最新アップデート情報」を中心に、年間イベントスケジュールといった2022年の予定をご紹介
◆「クリユニトリビア」や「ユーザーレコード」などの過去六年分のデータ紹介
◆6周年キャンペーン後半の発表
◆新英雄をプレイヤーが選ぶ投票企画の発表
◆オリジナルグッズが当たるキーワード発表

などの情報を盛りこんで、お馴染みのゲストと共に番組をお送りいたします。
また、恒例の質問コーナーでは皆さまからの質問を募集いたします。

クリユニ公式YouTubeチャンネルにて、是非視聴予約をお願いいたします。


【四天竜降臨】プレミア開催

・3月26日 (土) ~ キャンペーン期間中
素材ドロップ率3倍の四天竜降臨イベントを開催します。
今年は、6周年にちなみキャンペーン期間中に合計6回の開催を予定しています。

以上、6周年キャンペーンの内容の一部をご紹介いたしました。
この他にも、6周年キャンペーンは内容盛りだくさんでお届けいたします。
プレイヤー皆様にご満足を戴けるように、周年企画の準備を進めて参りますのでご期待ください。

引き続き『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願い申し上げます。

プロデューサー やがしー

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP