新ワールドオープンのお知らせ(W46)

新規ワールドをオープンいたします。

オープン時刻
2/28(月) 11:00 オープン

新ワールド
World 46
※World 46は新規スタート時に所属します
※上記は新たにワールドが追加された時に変更される場合がございます
※World 46は、スマートフォン版、DMM GAMES版のどちらでも遊ぶことが可能となっております

新しくゲームを始めたプレイヤーは自動的にスタートするワールドが決定します。

お友達と一緒にプレイしたい方は初心者テレポートを使って同じワールドに移転しましょう。

初心者テレポートは以下の条件で消滅してしまいますのでご注意下さい。

「初心者テレポート」が消滅する条件
・拠点レベルが6に到達する
・チュートリアル完了から5日後
※初心者テレポートの所持は1個のみのため、ワールドを移動できる回数は1度限りとなります。ご使用の際にはご注意ください

W46限定英雄覚醒ログインボーナス

World 46のオープンを記念して、World 46限定でログインボーナスを15日間に渡って配布いたします!
5日目には、英雄のコアアビリティを解放することができる英雄覚醒チケットをゲットできます!

《コアアビリティ》
一定条件を満たしたときに、CORE(指輪)から特殊な力を得ることができるようになります。
これを「コアアビリティ」といいます。
コアアビリティは、英雄を切り替えても効果が失われません。
英雄が捕虜、もしくは封印状態になっている場合、コアアビリティは発揮されませんのでご注意ください。


カムバックログインボーナス

◆カムバックログインボーナスの変更点
今回の新規ワールドオープンから、カムバックログインボーナスを受け取るための未ログイン期間を変更いたしました。
受け取りの際、以下の変更点についてご注意下さい。

変更前:未ログイン期間14日以上
変更後:未ログイン期間30日以上

30日以上ログインしていなかったプレイヤーが2/28(月)11:00 ~ 3/21(月)23:59の期間にログインすると、特別なログインボーナスで「英雄チケット」「英雄覚醒チケット」「テレポート~転生~」を獲得することができます。

※30日以上とは、最終ログイン時刻から720時間以上経過したことを指します。
※報酬は対象期間内で複数回獲得できませんので予めご了承ください。

◆英雄チケット
好きな英雄を解放することができるアイテムです。
※英雄チケットは、所持した状態で転生しても消滅しない特別なアイテムです
※一部の英雄は解放できない場合がございます

◆英雄覚醒チケット
解放している英雄のコアアビリティ1を解放することができます。
※英雄覚醒チケットでは、コアアビリティ2を解放することができません

◆テレポート~転生~
指定されているワールドに移動することができるアイテムです。

「テレポート~転生~」の制限について
「テレポート~転生~」の制限が適用され、オープン後14日未満のワールドへ転生することはできませんのでご注意下さい。

また、転生経験のあるプレイヤーのみ、オープン後14日未満のワールドには初心者テレポートを使用することができなくなります。

「テレポート~転生~」の制限が解除されると転生することができるようになります。

◆転生制限解除日
3/13(日) 11:00

転生や初心者テレポートの詳細は、ゲーム内のヘルプ>よくある質問からご確認下さい。


今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP