6周年記念限定グッズプレゼントキャンペーン1⃣

クリユニリリース6周年記念◆六英雄祭
将門からの贈り物】第1弾!

公式Twitterでもご紹介した描きおろしイラスト使用の限定グッズ
【6周年記念イラストミニ色紙】を合計66名様
にプレゼント!

キャンペーン応募期間:4月1日(金)12:00 ~ 4月5日(火)

クリユニを遊ぶ

クリユニ公式Twitterをフォロー

キャンペーン対象ツイートをRT

◆イラストレーター23名の描きおろし!

※色紙サイズ(121×136mm)

どのイラストが当選するかは、届いてからのお楽しみ🎵
ぜひ奮ってご応募ください!


▼キャンペーン注意事項
・当選賞品の交換、返品は致しかねます。
・当選賞品の転売、オークション等への出品は禁止します。
・当選資格は、他者に譲渡、質入等することはできません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選賞品は送付先の情報を送信いただいてから2週間前後を目途に発送を予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・Twitter社の提供・協賛によるものではございませんので、Twitter社へのお問い合わせはご遠慮下さい。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使用方法での間違いに起因した個人情報等の漏洩は、当社では一切責任を負いません。ご了承ください。
・本キャンペーンに関連した利用者のTwitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し、一切迷惑をかけないものとします。
・Twitterご利用中の通信料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・Twitterの使い方に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いいたします。


プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP