アップデートのお知らせ

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
アップデートを行いました。

10月 デイリー購入特典キャンペーン

▼▼ 追記 ▼▼
お知らせ「10月 デイリー購入特典キャンペーン」の項目に内容に一部誤りがあったため修正させていただきました。

修正前:1日に610円以上のパックを購入すると
修正後:1日合計610円以上の購入で

ご混乱をお招きし、誠に申し訳ございません。

▲▲▲▲

期間中、1日合計610円以上の購入でおまけアイテムを獲得できるキャンペーンを開始します。

アイテム「魔獣オート討伐を有効化」をこれまでのデイリー購入特典キャンペーンに比べて多く獲得できます!

期間
10/25(月)4:00 ~ 10/31(日)24:00

おまけアイテム獲得状況確認方法
期間中に内政画面左上のパックボタン横に表示される「デイリー購入特典キャンペーンボタン」もしくは、パック一覧画面上部の「デイリー購入特典キャンペーンバナー」より確認できます。

※「デイリー購入特典キャンペーンボタン」は1度内容を確認するとその日は非表示になります
※期間中に最大5日間分のおまけアイテムを獲得できます
※おまけアイテム獲得後、毎日午前4:00に次の段階のアイテムへ切り替わります

機能の追加・改善

魔獣オート討伐の機能追加
魔獣オート討伐で対象の魔獣が見つからない時にテレポート~ランダム~を自動で使用できるようになりました。
魔獣討伐画面の右上に表示されるアイコンをタップして表示される画面、下部にある『オート討伐設定』内の項目にて設定が可能です。
・テレポート~ランダム~を自動で使用する
・テレポート~ランダム~を自動使用時に追従する

覇者メダルの追加
メダル交換所に「覇者」の項目を追加しました。

覇者メダルは特定の課金パックやVIPランク報酬にて獲得することができます。
※覇者メダルは、今後は新たなVIPパックやイベントなどで入手経路を増やしていく予定です

VIPランクスペシャルパックの追加
特定のVIPレベルになると購入できるパックを追加しました。
画面右下に表示されるVIPボタンをタップし、左上に表示される「ランク報酬」にて詳細を確認できます。
なお、今回はVIPランク1~10までの追加となります。VIPランク11以降のパックも順次追加予定です。

VIPランク報酬の追加
VIPランクが上がる毎に、ランクに応じた報酬を受け取れるようになりました。
一定ランクに到達すると、VIPランク報酬限定のカードが貰えます。

●感謝の気持ちをあなたに!のカード(至高)
・対魔獣攻撃力   50.0%
・英雄移動速度   20.0%
・英雄経験値獲得量 50.0%
・英雄親密度獲得量 50.0%

VIPランク報酬は、VIPランクスペシャルパックが確認できる「ランク報酬」画面内の右下に表示されている「報酬」タブをタップすることで確認できます。

装備のカード一括解除機能追加
装備についているカードを一括で外せるようになりました。
装備を選択し、「一括解除」ボタンをタップすると選択した装備についているカードを全て取り外すことができます。

書庫ミッションの追加
以下の書庫ミッションを追加しました。
・装備を400種以上登録しよう(普通~伝説)
※対象となる装備のグレードを記載しております

メダル交換所の機能改善
メダル交換所でアイテムを購入すると以前は表示位置が先頭に戻っていましたが、アップデート後は表示位置が戻らないようになりました。

その他、細かい修正やブラッシュアップを実施いたしました。

不具合の修正

◆不具合期間
2021/7/21(水) ~ 2021/10/20(水)

◆不具合内容
研究の覇者ツリー最下部の「装備プリセット(マザークリスタルLv35)」を完了した際に解放されるはずの装備プリセット枠が、一つ手前の「兵士防御力UP+(マザークリスタルLv35)」の完了時に解放されていました。

◆対応
装備プリセット枠の解放が「装備プリセット(マザークリスタルLv35)」研究を完了した際に解放されるように修正しました。
また「装備プリセット(マザークリスタルLv35)」をまだ完了しておらず、「兵士防御力UP+(マザークリスタルLv35)」によって装備プリセットが解放されていた方の装備プリセット枠は未開放に戻させていただきました。
本来未開放の装備プリセット枠を利用しセットされていた方の装備プリセット状態はセット1に変更させていただきました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

既知の不具合

◆不具合内容
魔獣オート討伐アイテムを使用後、メダル交換所を開くとエラーが発生する不具合を確認しております。本不具合は現在修正中です。

◆暫定的な対処方法
タイトル画面よりキャッシュクリアをしていただく、もしくはアプリを再起動していただくことで本不具合が一時的に解消することを確認しております。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP