プロデューサーレター 2021年10月18日

プロデューサーのやがしーです。
いつも『クリスタル オブ リユニオン』をプレイしていただきありがとうございます。

プレイヤーの皆様には、第6回ヴァルハラへの参加並びにご協力をいただき誠にありがとうございました。
予選を通してヴァルハライベントに参加をいただいた、すべての皆様の健闘を称えさせていただくとともに、深く御礼を申し上げます。

Aグループ優勝 [GLO]
Bグループ優勝 [D&F]

あらためまして、激戦を制した両同盟メンバーの皆様、おめでとうございます。

第6回ヴァルハラ終了後の皆様におかれましては、達成感・充実感、反対に不完全燃感など様々な感想をお持ちになられていることと思います。
そこで本日は、より多くの同盟に参加間口を広げた『ワールド対抗の新イベント』開催をご案内させていただきます。

第1回 ワールド対抗コロシアムトーナメント

イベント名称の通り、《ワールド対抗でコロシアム叡智を争うトーナメントイベント》です。
第1回目の開催は、World 01からWorld 38までの8ワールドで最強を争うトーナメントとして開催いたします。
11月早々に1回戦を開催すべく準備中です。
日頃の叡智の塔攻略戦には参加を見送っている方々にも奮って参加していただきたいイベントです。
是非、お楽しみにしてください。
(経過日数によるハンデキャップなどの詳細ルールについては、後日ゲーム内で発表させていただきます)

同盟対抗戦(仮称)

こちらは発表から大変お待たせしております。
所属ワールドの垣根を超えた同盟vs同盟のタイマンバトルというコンセプトのもと、ワールド対抗コロシアムトーナメント後の開催を目指し準備を進めております。
もうしばらくお待ちください。

最後になりますが、クリスタル オブ リユニオンは、今後も皆様の御期待に添えますようスタッフ一同、より一層の努力でゲーム運営に取り組ませていただきます。
ご意見・ご要望がございましたら、ゲーム内のお問い合わせや、公式HPお問い合わせからお気軽にメッセージをいただければ幸いと思います。

引き続き『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願い申し上げます。

プロデューサー やがしー

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP