「このすば」コラボ陣営戦~この素晴らしい英雄たちと共闘を!~ 開催!

「この素晴らしい世界に祝福を!」コラボ【陣営戦~この素晴らしい英雄たちと共闘を!~】を開催します。

イベント概要

◆ストーリー
異世界から来たカズマたちの歓迎パーティを楽しむ一行。
そこへちょうどやって来た行商人パティが持っている、「とある物」にアクアとめぐみんが目を付けたことで、騒ぎが勃発。
そんな折、国の周囲に魔獣の群れが、東西から近付いているという一報が…!
二人の騒ぎと国のピンチ、どちらも収めるための将門の提案により、ダクネス、ゆんゆん、更にクローディアたちをも巻き込み、魔獣討伐合戦に―――!?

◆スケジュール
●World 01
エントリー期間◆8/11(水) 18:00 ~ 8/13(金) 15:00
イベント開催期間◆8/13(金) 21:00 ~ 22:30

●World 05,13,21,25,28,33,38,42,44
エントリー期間◆8/11(水) 19:00 ~ 8/13(金) 16:00
イベント開催期間◆8/13(金) 22:00 ~ 23:30

※開催前に5分間の準備期間がございます。準備期間中はポイントを獲得することができませんので、ご注意下さい

ルール

2つの陣営のどちらかを選んで所属します。
イベントの獲得ポイントを所属陣営別に合計し、合計ポイントがより高かった陣営が勝者となります。
陣営はエントリー期間中に選択することができます。
※選択しなかった場合はエントリー期間終了後、ランダムでどちらかの陣営に割り振られます

陣営戦詳細

◆陣営チャットについて
陣営選択後はチャットのタブに「陣営」が追加され、同じ陣営同士でのみやり取りが可能な陣営チャットを利用することができます。

◆陣営ゲージについて
陣営戦の獲得ポイントは、フィールド画面に表示される陣営ゲージで確認できます。
※陣営ゲージのポイント反映には時間がかかる場合がございます
※陣営ゲージはイベント終了から30分後に消滅します

◆同じ陣営プレイヤーへの攻撃について
イベント開催中は、同じ陣営のプレイヤーに対して攻撃や偵察を行うことができません。
※エントリーの期間中は同じ陣営のプレイヤーに対して攻撃や偵察を行うことが可能です

◆ターゲット魔獣について
イベント期間中はターゲット魔獣が出現します。以下の行動でポイントを獲得することができます。

◇指定魔獣
止めを刺すことでのみ、ポイントを獲得できます。
※魔導書で上記魔獣を呼び出し、討伐を行った場合もポイントに加算されます

◇指定レア魔獣
攻撃、もしくは止めを刺すことでポイントを 獲得できます。
※レア魔獣は特別なステータスとなっており、体力が多めに設定されております
※討伐後に資源地は出現しません ※魔導書で呼び出したレア魔獣と同じ魔獣への攻撃はポイント対象外となります

◇上記を除く通常魔獣
止めを刺すことでのみポイントを獲得できます。
指定魔獣、または指定レア魔獣に止めを刺すと「上記を除く通常魔獣」のポイントも合算されます。

★今回のターゲット魔獣

◆特別称号について
イベント期間中のみ、レア魔獣を討伐時に、条件を満たしているとブースト効果のある特別称号が有効になります。
特別称号は3分間有効です。

◆ジャイアントキリング
レベル7のレア魔獣を攻撃し、その個体が討伐された後、最もダメージを与えていたプレイヤーに発動します。
・英雄移動速度     1.50倍
・魔獣素材2倍化率    100.0%
・英雄経験値      5.0倍

◆エース
レベル6のレア魔獣を攻撃し、その個体が討伐された後、最もダメージを与えていたプレイヤーに発動します。
・英雄移動速度     1.25倍
・魔獣素材2倍化率    50.0%
・英雄経験値      4.0倍

◆ラッキースター
レベル7のレア魔獣に止めを刺したプレイヤーに発動します。
・対魔獣攻撃力     1.50倍
・カード2倍化率    100.0%
・英雄経験値      3.0倍

◆ハッピースター
レベル6のレア魔獣に止めを刺したプレイヤーに発動します。
・対魔獣攻撃力     1.25倍
・カード2倍化率    50.0%
・英雄経験値      2.0倍

※特別称号は重複して発動はできず、優先度が高い称号の効果のみが有効となります
※優先度は以下の番号の昇順となります
1.ジャイアントキリング
2.エース
3.ラッキースター
4.ハッピースター

イベント報酬

ポイント報酬に特別なプロフィールアイコンが登場!

さらに、ゴールドリーグのランキング報酬にのみ、特別称号が登場します。

※選択した陣営の報酬のみ獲得できます。

イベント賞品

イベントに参加し、抽選の対象となるリーグで既定のポイントを達成した方全員から抽選で5名様に「コラボ英雄の声優直筆サイン寄せ書き色紙」をプレゼント!

【直筆サインメンバー】
・カズマ役:福島潤さん
・アクア役:雨宮天さん
・めぐみん役:高橋李依さん
・ダクネス役:茅野愛衣さん
・ゆんゆん役:豊崎愛生さん

◆抽選の対象となるリーグとポイント
【World 44】
 ブロンズリーグ 4,000ポイント
 シルバーリーグ 15,000ポイント
 ゴールドリーグ 250,000ポイント

【World 44以外】
 ゴールドリーグ 250,000ポイント

▽賞品抽選参加に関する注意事項
・本イベントへのご参加は、お客様ご自身の「クリユニ」アカウントが必要です。
・本イベントでの当選は、お一人様1回限りとさせていただきます。
・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・当選発表はゲーム内メールでの通知を以って代えさせていただきます。
・当選されたお客様には、賞品の発送に関するご連絡を8月16日以降にゲーム内メールで行わせていただきます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品は2021年8月下旬頃、順次発送を予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本イベントの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・応募者が本キャンペーンに応募するためにかかる費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益について、一切の責任を負わないものといたします。
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社 gumiサポート」までお願いいたします。

奮ってご参加ください!


イベントやその他報酬詳細については、ゲーム内お知らせやヘルプをご確認ください。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP