6月24日更新>パティの交易開花 開催!

パティの交易開花

「パティの交易開花」を開催いたします。

本イベントは、全ワールドを対象に実施いたします。

イベント概要

素材やアイテムを納品して、好きな景品を獲得しよう!

◆開催日程
▼▼ 6/24(木) 追記▼▼
サーバーの機器調整メンテナンスに伴い、イベント時間を変更させていただきました。
変更後:6/25(金)12:30 ~ 6/29(火)02:29

前日のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。
▲▲

本イベントは4日間の長期開催となります。
本イベントの開催中は、他のイベントも予定通り行われます。
今週のイベント日程はこちら⇒【イベント日程について(6/23、6/26~6/30)】

※本イベントはイベントカレンダーに表示されませんのでご了承ください。

◆詳細
パティの交易開花とは、持っている一部の素材や消費アイテムを納品することで交換ポイントに変換し、獲得した交換ポイントを使って好きな景品を獲得できるイベントです。

開催時に、開催中のイベント画面に本イベントのバナーが表示され、タップすることでイベントページに入ることができます。
交換ポイントや景品の獲得は、イベントページにて行うことができます。
イベントアイコン

遊び方

◆納品について
持っている素材や消費アイテムを交換ポイントに変換できる機能です。
イベントページから「納品」ボタンをタップすると納品を行うことができる画面に移ります。
納品

納品できる各アイテムには、納品後に獲得できるポイント数が定められています。
貴重なアイテムほど、得られるポイント数が多くなります。
なお、すべての所持アイテムを納品できるわけではありませんのでご注意ください。納品できるアイテムは、今後増える可能性があります。

◆景品について
イベントページ内の交換景品一覧より、交換ポイントを消費して任意の景品を交換できます。
各景品には、「必要交換ポイント数」「交換可能回数」が定められています。

必要交換ポイント数とは、対象景品の交換1回につき消費する交換ポイント数を指します。
所持している交換ポイントが必要交換ポイント数に達すると交換できます。

交換可能回数とは、景品1種につき、交換できる最大回数を指します。
最大交換可能回数まで交換すると売り切れとなり、交換ポイントが足りていても対象景品を交換できませんのでご注意ください。

なお、景品の交換可能回数は、次回以降、開催する際にリセットされます。

景品のラインナップは、開催するごとに変更される可能性があります。

◆交換ポイントについて
景品を交換する際に必要となるポイントです。

交換ポイントは、所持している納品可能なアイテムを納品することで獲得でき、獲得したポイントを消費して景品と交換できます。

イベント終了までに余った所持交換ポイントは、次回開催時に引き継がれます。
引き継がれたポイントはそのまま景品交換に使用できます。

◆注意点
1.納品と景品の交換について
アイテムの納品や景品の交換は、イベント期間を終えるとできなくなりますのでご注意ください。

2.初心者テレポートや転生テレポートについて
初心者テレポート使用時は、交換ポイントと交換回数が引き継がれます。
転生テレポート使用時は、交換ポイントと交換回数がリセットされますのでご注意下さい。


イベントの詳細については、ゲーム内お知らせやヘルプをご確認ください。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP