アップデートのお知らせ

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
アップデートを行いました。

書庫ミッションの追加

書庫ミッションを追加しました。

◆追加書庫ミッション
装備を350種以上登録しよう(普通~伝説)
カードを70種以上登録しよう(普通~究極)
カードを80種以上登録しよう(普通~究極)
カードを40種以上登録しよう(神器)

※対象となる装備・カードのグレードを記載しています

機能の改善

◆カード画面の機能改善
カード検索でアビリティを指定して絞り込んだ際、アビリティの値が表示されるようになりました。
カード検索後、画面右上に表示されるボタンからカードの所持数とアビリティの値の表示を切り替えることができます。

◆カードの付け替え
装備に付いたカードを付け替える場合、これまでは一度カードを外し、新たにカードを装着させる必要がありました。
アップデート後はカードを外さずに付け替えることができるようになりました。

◆メール送信時の機能改善
メール送信先のプレイヤー名が変更されていた場合は確認画面が表示されるようになりました。

その他、細かい修正やブラッシュアップを実施いたしました。

ワールド5~35限定 テレポート~W1~パック

ワールド1へ移動することができるアイテムを課金パックで販売いたします。

過去に「テレポート~W1~パック」を購入したプレイヤーは、購入することができませんのでご了承下さい。

◆テレポート~W1~パック
販売対象ワールド:ワールド5~35
販売期限:1/28(木) 00:00まで
販売価格:120円
購入制限:1回限定

※画面右上の+をタップし、ゴールドショップにて購入できます
※アイテム「テレポート~W1~」を所持した状態でアイテム「テレポート~転生~」を使用して転生を行った場合、「テレポート~W1~」は消滅しますのでご注意下さい
※各資源200Mまで持ち越すことが可能です
※各ワールドのイベント時間はイベント日程のお知らせやカレンダーをご確認下さい
※ワールド1のイベント時間はワールド5~35と異なる場合がございますのでご注意下さい

▼イベント時間一例
四天竜降臨
 ワールド1   21:00~22:30
 ワールド1以外 22:00~23:30
叡智の塔攻略戦
 ワールド1   20:00~22:00
 ワールド1以外 21:00~23:00


今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP