陣営戦~駒と札の盤外大決戦~ 開催!

陣営戦~駒と札の盤外大決戦~を開催します。

イベント概要

◆ストーリー
王の遊び相手として、イスカンダルとクー・フーリンが集まった。
トランプゲームにチェス、互いの得意ゲームを推す二人だが、
話はどちらが優れた軍師なのかという方向に逸れ、更にそこへ黒の軍勢が――

◆スケジュール
◆ワールド1
エントリー期間:12/19(土)15:00まで
イベント開催期間:12/19(土)21:00~22:00

◆ワールド5,13,21,25,28,33,35,38,40,41
エントリー期間:12/19(土)16:00まで
イベント開催期間:12/19(土)22:00~23:00

◆女神の祝福
女神の祝福準備期間…イベント開始前の1時間
女神の祝福終了期間…イベント終了後の1時間

◆黒の軍勢出現期間
イベント開催期間の開始10分前~終了10分後

※開催前に5分間の準備期間がございます。準備期間中はポイントを獲得することができませんので、ご注意下さい
※女神の祝福準備期間、および終了期間中は、攻撃や偵察を行うことができません
※女神の祝福準備期間と終了期間では、強制シールドバリアが貼られます
※終了時の英雄封印の影響で、イベント終了時間が5分遅れます

ルール

2つの陣営のどちらかを選んで所属します。イベントの獲得ポイントを所属陣営別に合計し、合計ポイントがより高かった陣営が勝者となります。
陣営はエントリー期間中に選択することができます。
※選択しなかった場合はエントリー期間終了後、ランダムでどちらかの陣営に割り振られます
※勝敗報酬はイベントで1ポイント以上獲得したプレイヤーが獲得できます

陣営戦詳細

◆陣営チャットについて
陣営選択後はチャットのタブに「陣営」が追加され、同じ陣営同士でのみやり取りが可能な陣営チャットを利用することができます。

◆陣営ゲージについて
陣営戦の獲得ポイントは、フィールド画面に表示される陣営ゲージで確認できます。
※陣営ゲージのポイント反映には時間がかかる場合がございます
※陣営ゲージはイベント終了から30分後に消滅します

◆同じ陣営プレイヤーへの攻撃について
イベント開催中は、同じ陣営のプレイヤーに対して攻撃や偵察を行うことができません。
※エントリー期間中は同じ陣営のプレイヤーに対して攻撃や偵察を行うことが可能です

◆ポイントの稼ぎ方について
イベント期間中はターゲット黒の軍勢が出現します。
以下の行動でポイントを獲得することができます。
◆指定黒の軍勢
兵士を倒すことでポイントを獲得できます。

◆指定レア黒の軍勢
兵士を倒すことでポイントを獲得できます。
兵士を倒した際のポイントは指定黒の軍勢に比べて多く獲得できます。

◆英雄の封印
指定黒の軍勢、指定レア黒の軍勢の英雄を封印するとポイントを獲得できます。
獲得ポイントは英雄のレベルによって異なります。

◆訓練・製造
兵士の訓練、バリスタの製造を行うと ポイントを獲得できます。

★ターゲット黒の軍勢
◆指定黒の軍勢
兵士を倒すことでポイントを獲得できます。
・Lv15:黒の煌城
・Lv20:黒の虚城
・Lv25:黒の闇城
・Lv30:黒の冥城
・Lv35:黒の渾城

◆指定レア黒の軍勢
兵士を倒すことでポイントを獲得できます。
兵士を倒した際のポイントは指定黒の軍勢に比べて多く獲得できます。
・Lv25:黒の闇城
・Lv35:黒の渾城
※指定レア黒の軍勢は、城の見た目が指定黒の軍勢と異なります

封印時に獲得できるダーククリスタル、英雄封印に 必要な時間、その他黒の軍勢についての詳細は、ゲーム内のお知らせからご確認下さい。

◆特別称号について
イベント期間中のみ、指定レア黒の軍勢を撃破した時に条件を満たしていると、ブースト効果のある特別称号が有効になります。
特別称号は3分間有効です。

◆ジャイアントキリング
城レベル35の指定レア黒の軍勢を攻撃し、その城が撃破されたとき、最もダメージを与えていたプレイヤーに発動します。
・兵士攻撃力 1.2倍
・兵士防御力 1.2倍

◆エース
城レベル25の指定レア黒の軍勢を攻撃し、その城が撃破されたとき、最もダメージを与えていたプレイヤーに発動します。
・兵士攻撃力 1.1倍
・兵士防御力 1.1倍

◆ラッキースター
城レベル35の指定レア黒の軍勢に止めを刺したプレイヤーに発動します。
・行軍速度 1.4倍
・治療速度 1.4倍
・治療効率 1.4倍

◆ハッピースター
城レベル25の指定レア黒の軍勢に止めを刺したプレイヤーに発動します。
・行軍速度 1.2倍
・治療速度 1.2倍
・治療効率 1.2倍

※特別称号は重複して発動はできず、優先度が高い称号の効果のみが有効となります
※優先度は以下の番号の昇順となります
1.ジャイアントキリング
2.エース
3.ラッキースター
4.ハッピースター

◆イベント報酬
ポイント報酬に特別なプロフィールアイコンが登場!

さらに、ゴールドリーグのランキング報酬にのみ、特別称号が登場します。

※選択した陣営の報酬のみ獲得できます。

奮ってご参加ください!


イベントや報酬の詳細については、ゲーム内お知らせやヘルプをご確認ください。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP