新ワールドオープンのお知らせ

Banner-DocumentItem-00009

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

公式ニコ生特番の放送が決定いたしました!
初の公式放送を記念して、新ワールドをオープンいたします!

ワールド8オープン時刻
7/30(土) 12:00(予定)

新しくゲームを始めたプレイヤーは、自動的にスタートするワールドが決定します。
お友達と一緒にプレイしたい方は初心者テレポートを使って同じワールドに移転しましょう。
初心者テレポートは城のレベルが6に到達してしまうと消えてしまうのでご注意ください。

◆◆◆アカウントの所持上限について◆◆◆
ワールド8以降は、アカウントの所持数をお一人様につき最大5アカウントまでに制限させていただきます。
ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 

Banner-DocumentItem-00110

◆◆◆ニコ生配信について◆◆◆
ワールド8は下記の日程にて、公式ニコ生特番の配信を行います。

ワールド8限定のイベントも行う予定です。
是非、ご参加・ご視聴ください!

◆◆◆視聴・ご予約はこちらから◆◆◆
ニコニコ生放送

放送日時
8/3(水) 19:00 ~

魔獣掃討戦 ワールド8のみ
8/3(水) 20:15 ~ 21:15(予定)

イベント詳細
同盟メンバー全員で挑戦するイベントです。
魔獣を攻撃するとポイントが入ります。
攻撃する魔獣のレベルに応じて、獲得できるポイントが変わります。
イベントの報酬内容は追ってお知らせいたします。

◆◆◆ニコ生記念ログインボーナスについて◆◆◆
初の公式放送を記念して、7/30(土) ~ 8/8(月) の期間に毎日、以下のログインボーナスを配布します!

ログインボーナス内容
 ・オーラ 10,000 回復 ×5

 

今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP