緊急メンテナンス実施のお知らせ(終了)

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

英雄のデータに不具合が見つかったため、緊急メンテナンスを実施させていただきました。

▼  追記
予定よりも早く不具合の修正が完了したため、ワールド1~6の緊急メンテナンスを終了いたしました。
ワールド7は予定通り、19:00 にメンテナンスを終了いたしました。

◆メンテナンス時間
7/29(金) 17:30 ~ 19:45 ※ワールド1~6
7/29(金) 17:30 ~ 19:00 ※ワールド7

この度、英雄のレベルアップに必要な経験値情報、及び、上方修正が予定されていた英雄パワーの値情報が正しく適用されていない問題が発生しておりました。

上記不具合の修正を行うことで一部のお客様の英雄のレベルが下がる状態が発生します。

不具合の修正により、英雄のレベルが変動してしまったお客様には誠に勝手ながらスキルのリセットをさせていただきました。

緊急メンテナンスのお詫びに関しましては、決まり次第、後日ご報告させていただきます。

この度は、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

◆◆◆過去の期間限定魔獣の出現について◆◆◆
お詫びの一環として、過去に出現していた全ての期間限定魔獣を出現させていただきました。

◆出現期間
7/30(土) 12:00 まで

◆出現する期間限定魔獣
・ワルキューレ
・グリフォン
・ゴライアス
・サキュバス

緊急メンテナンスの正式なお詫びに関しましては決まり次第、後日ご報告させていただきます。

 

◆◆◆メンテナンスシールドバリア◆◆◆
プレイヤーの皆様の拠点にメンテナンス終了時から、メンテナンスシールドバリアを適用させていただきます。

※メンテナンス中に攻撃・偵察が到着した場合は無効となります
※メンテナンスシールドバリアでは捕虜は逃走しません
※発動中のシールドバリアの残り時間がメンテナンスシールドバリアより長い場合、メンテナンスシールドバリアは発動しません

◆メンテナンスシールドバリア適用期間
メンテナンス終了時 ~ 24:00 (予定) ※全ワールド

 

 

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。

~クリユニ運営チーム~

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP