迷惑行為への対応方針について

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

・一定期間放置されている拠点
・アカウントの移譲
・複数アカウントを使用したプレイ

迷惑行為を未然に防ぐため、今後は上記の行為に対して新たなルールを設け、対処を進めていく予定です。

また、その他迷惑行為となる行為が見られた場合、運営チームにて調査のうえ、アカウントの利用停止等の対応をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、何卒、ご理解ご了承ください。

◆◆◆放置拠点への対策について◆◆◆
7月20日のメンテナンスにて、以下の条件に該当する拠点に対してランダムテレポートを行いました。

・2週間以上ログインしていないレベル10以下
・4週間以上ログインしていないレベル11以上

放置拠点の対策については、上記の対応とは別に、今後新たなルールを設け、抜本的な対策を講じていく予定です。

◆◆◆アカウントの移譲について◆◆◆
アカウントの移譲は、利用規約に反する行為となります。
こちらの行為は、運営チームにて調査のうえ、アカウントの利用停止等の対応をさせていただきます。

◆◆◆複数アカウントを使用したプレイについて◆◆◆
迷惑行為を未然に防ぐため、複数アカウントを利用したプレイに対し、今後、新たなルールや制限を設けていく予定です。

・1ワールドにつき最大10アカウントまで所持可能
・複数アカウントを利用して自分や同盟の城の周囲を埋めるような行為は迷惑行為と判断する場合がある

既に10アカウント以上を所持しているプレイヤーについての対応は現在検討中です。

上記ルールについては変更する可能性がございます。

 

より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。

今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

~クリユニ運営チーム~

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP