アップデートのお知らせ

Banner~Announcement~00098

「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

新バージョンのリリースに伴い、新機能の追加、バランス調整、その他不具合修正を行いました。

◆◆◆機能の追加◆◆◆
「メダル交換所」の追加
新たにメダルを入手できるようになりました。
入手したメダルは、メダル交換所で様々なアイテムと交換できます。
メダル交換所は、アイテム画面から、画面右上の「メダル交換」ボタンをタップして遷移することができます。

同盟贈り物をボタン長押しで受け取れる機能を追加
同盟贈り物を大量に所持している場合、ボタン長押しで連続して受け取ることができる機能を追加しました。

新しいプロフィールアイコンを追加

◆◆◆バランス調整◆◆◆
戦闘報酬の内容を調整
戦闘時に損失したパワーに応じて貰える報酬内容をリニューアルしました。
損失したパワーが大きい場合、四天竜素材やメダル、その他豪華報酬を貰える可能性があります。

魔獣討伐時の報酬内容を調整
魔獣討伐を行った時の報酬内容に、メダルを追加いたしました。

イベント「城主の試練」のランキング報酬を調整
ランキング報酬をリニューアルし、報酬内容にメダルを追加いたしました。

◆◆◆機能の改善◆◆◆
監視塔ページへの遷移を高速化
監視塔の「監視」をタップしてページを遷移する際の遷移時間を高速化しました。

◆◆◆不具合の修正◆◆◆
拠点のリングメニューを開いた状態で行軍が到着したときに、リングメニューが閉じていた問題を修正
リングメニューを開いている拠点に、行軍、もしくは偵察が到着したときに、自動的にリングメニューが閉じていた問題を修正いたしました。

同盟チャットが全体チャットのタブに表示されることがあった不具合を修正

プロフィール画面で「攻撃で倒した部隊」がマイナス表示になることがあった不具合の修正

 

 

より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。

今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。

~クリユニ運営チーム~

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP