クリユニ×ブレフロコラボ開催!

クリユニ×ブレフロ コラボイベント開催!

開催期間:7/7(木)12:00〜7/30(土)11:59

コラボイベントその1・メタルゴッドを討伐して限定装備を手に入れよう!

集めた素材でブレフロキャラの装備を手に入れろ!

ダンデルガ・武具

異界へと通じる扉から炎の尾をひいて一振りの大剣が舞い降りた。それはとある異世界にて六英雄と謳われし英雄”ヴァルガス”が愛用した大剣であるが、この地においてそれを知る者はいない。炎を纏いし大剣は持つ者の精神を高揚させる力を秘め、ひと薙ぎすれば敵を灰燼へと帰すだろう。

スフィーダ・武具

はるか異世界において妖精に愛された弓将がいた。英雄”ラリオ”。彼の偉大なる愛弓は愛する者を守らんとする者達に対しその絶大なる光の力を顕す。そして妖精達の大いなる祝福を浴びた弓が今、この世界に顕現する。かつて彼が王女のために戦った時の様に。

レオムルグ・武具

世界の狭間を蠢めし闇の炎の中よりその槍は現れる。その姿はまさに異形と呼ぶに相応しい。異界の神々の血を吸い続け、その怨嗟の声を切り裂き続けたこの神殺しの槍が、かつてはただの鋼槍であったことなど誰が知ろうか。そして異世界の英雄マグルスの愛槍は、この世界でも神と呼ばれるものの血を欲しているのだ。

コラボイベントその2・期間中にクリユニを始め、条件を達成するとブレフロで報酬をGET!

MISSION1・城レベル3でGET!

報酬・全の幼魔アルトン

MISSION2・城レベル5でGET!

スフィアフロッグ

MISSION3・城レベル8でGET!

専用スフィア「クリスタル・コア」攻撃BBの威力をかなりアップ&攻撃力を30%アップ&スパークダメージを50%アップ

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP