プロデューサーレター2019年8月29日

2代目プロデューサーの就任について

クリスタル オブ リユニオンのプロデューサー交代について、プレイヤーの皆さまにお知らせいたします。
初代プロデューサー、2代目プロデューサーよりそれぞれ挨拶をさせて頂きます。

クリユニ プロデューサーの結城です。
3年と少し続けさせて頂きましたクリユニのプロデューサーをこの度バトンタッチする事となりました。
5月の公式オフ会ではユーザーの皆様と沢山お話する機会を頂き、改めて皆様の熱意とクリユニ愛を感じました。
貴重な機会を頂きありがとうございました。
名残惜しくはありますが、私のクリユニ愛はすべて後任のやがしーに託します。

毎年沢山のアプリゲームがサービスインする中でクリユニが3年を超えて遊んで頂けるタイトルとなれたこと、何より今まで遊んでくださったユーザーの皆様、そして一緒にゲームを作ってくれたスタッフ・関係者の皆様、この場を借りて感謝を申し上げます。

ありがとうございました!
引き続き、クリユニをよろしくお願い致します!

この度、プロデューサー職に着任致しました「やがしー」と申します。
安全第一をモットーに運営に努めて参ります。
今後とも前任者同様、ご支援、ご厚情賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、この後のクリユニについて少しお話させていただきます。
先ごろ発表させて頂きました、ヴァルハラの戦いがいよいよ始まります。
その他にも、新しいタイプのイベントを順次実装に向けて準備中です。
9月には大型IPコラボも予定しており、更には4周年にむけて開発チーム一同皆さまに喜んで頂けるよう頑張ってまいります。

今後も進化し続けるクリユニをどうぞよろしくお願いいたします!

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP