不具合のお知らせ


「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2/16(土)~2/17(日)に発生した不具合とお詫びについてのお知らせです。

World 21~33臨時メンテナンス
2/16(土) 21:00頃からDMMプラットフォームにてログイン障害が発生し、臨時メンテナンスを行ったため、お詫びを配布させていただきます。
対象ワールド
World 21~33
不具合のお詫び
・ゴールド 1,000G
・個別補てん
※ゴールドは、メンテナンスを行ったワールドのプレイヤーの皆様のみ、配布させていただきます
※個別補てんは、メンテナンス前に使用されていたブーストアイテムを参考に配布させていただきます
※個別補てんがないお客様もございますご了承下さい
※お詫びは準備が整い次第、順次配布させていただきます

また、四天竜降臨につきましては2/24(日)22:00~23:30に実施予定の四天竜降臨で、四天竜からドロップする素材が2倍になる願いを発動させて開催させていただきます。
※不具合の対象ワールド以外では、通常通りの開催となります

World 01~32 ユニーク魔獣降臨
2/16(土)に実施した「ユニーク魔獣降臨」で本来出現する予定だったドラゴンゾンビではなく、ダークアリスが出現する不具合が発生しておりました。
ドラゴンゾンビが出現するユニーク魔獣降臨につきましては、以下のスケジュールで補てん開催させていただきます。
ユニーク魔獣降臨 補てん開催
2/23(土) 14:00~15:00

この度は、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『クリスタル オブ リユニオン』をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP