プレ3周年企画!『クリユニ』ファンアート募集!

いつもクリユニを応援いただき有難うございます。
2019年4月6日で、クリユニはリリース3周年を迎えます。
そこで、王様からのファンアートをツイッター上で大募集!今から3周年に向けて、一緒に盛り上げてください!
応募いただいた作品は、3周年記念ファンブックや関連のイベントなどでご紹介させていただきます。
自由な発想で、たくさんの王様からのご応募をお待ちしております!

募集テーマ

クリユニキャラクターへの愛
イラストはもちろん、小説やポエムなどの文章、映像や料理、コスプレ写真などなど、作品の形式は問いません。
あなただけの愛を自由に表現してください!

応募期間

2019年1月18日(金)~2019年2月4日(月)まで

応募方法

STEP 1
『クリスタル オブ リユニオン』公式Twitterアカウントをフォロー

※『クリスタル オブ リユニオン』公式Twitterアカウントはこちら

STEP 2
ハッシュタグ「#クリユニ3rdファンアート」をつけて作品を添付のうえツイート
※元画像のサイズは350dpi及びA5サイズ以上を推奨致します。
※期間中、何点でもご応募いただけます。

3周年記念ファンブックへの掲載について

作品を掲載させていただいた王様には、お礼として「英雄チケット」&「覚醒チケット」セットを進呈いたします。
更に、3周年を記念した特典も!

注意事項

※応募の際に公式アカウントをフォローしていただきますようお願いいたします。
※応募いただいた作品につきましては、3周年記念ファンブックや関連のイベント等で使用させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※3周年記念ファンブックへの掲載をさせていただきたい応募者につきましては、ツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で詳細をご連絡させていただきます。
※クリユニの公式ツイッターアカウントからのDMを受信できるよう設定をお願いします。
※18歳未満の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。
※以下にあてはまる作品は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・わいせつ・残虐・差別・誹謗中傷に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの
・第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・現実世界での宣伝行為・政治活動などに該当するもの
・公序良俗に反するもの
・指定のハッシュタグの記載がないもの
・『クリスタル オブ リユニオン』Twitter公式アカウント(https://twitter.com/CmCryuni)をフォローしていないアカウントからの投稿
・その他株式会社gumiが不適切と判断するもの

※著作権について
ご応募いただいた作品の著作権(著作権法第21条乃至第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)がすべて株式会社gumiに帰属することに同意の上、ご応募ください。
応募作品の著作者は、応募作品に係る著作者人格権を行使しないことに同意の上、ご応募下さい。

※応募作品について
作品の制作・応募に際して生じた諸費用に関して株式会社gumiは一切負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
作品について生じた第三者との紛争は、応募者ご自身で解決していただき株式会社gumiに一切の損害を及ぼさないようにしてください。
作品掲載の選考等に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

☆たくさんのご応募お待ちしています!

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP