新Worldオープン&限定ログインボーナスのお知らせ

Banner-Announcement-00146
新規ワールドをオープンいたします。

オープン時刻
8/21(火) 11:00(予定)

新ワールド
・World 31 (GLB-DG)

※全言語のプレイヤーが新規スタート時に所属します
※上記は新たに新規ワールドが追加された時に変更される場合がございます
※World 31 (GLB-DG)は、スマートフォン版、DMMGAMES版のどちらでも遊ぶことが可能となっております

新しくゲームを始めたプレイヤーは自動的にスタートするワールドが決定します。
お友達と一緒にプレイしたい方は初心者テレポートを使って同じワールドに移転しましょう。

初心者テレポートは以下の条件で消滅してしまいますのでご注意下さい。

「初心者テレポート」が消滅する条件
・拠点レベルが6に到達する
・チュートリアル完了後から5日後
※初心者テレポートは1個しか所持していないためワールドを移動できる回数は1度限りとなります。ご使用の際にはご注意ください

◆◆W31限定英雄覚醒ログインボーナス◆◆
World 31 (GLB-DG)のオープンを記念して、World 31限定でログインボーナスを20日間に渡って配布いたします!
web用素材_180817

10日目のログインボーナスでは、英雄を解放することができる英雄チケットを入手でき、20日目の最終日には、英雄のコアアビリティを解放することができる英雄覚醒チケットをゲットできます!
※英雄チケットはアーサーとメルリヌスを除き、英雄解放で選択した英雄を解放することができます
※英雄覚醒チケットは英雄パックのStep2の交換(解放)に使用できます

コアアビリティ
一定条件を満たしたときに、CORE(指輪)から特殊な力を得ることができるようになります。これを「コアアビリティ」といいます。
コアアビリティは、英雄を切り替えても効果が失われません。
英雄が捕虜、もしくは封印状態になっている場合、コアアビリティは発揮されませんのでご注意ください。

より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP