新イベント!ユニーク魔獣降臨!

Banner_Announcement_00660
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新イベント「ユニーク魔獣降臨」を一部のワールドでプレ開催させていただきます。

World 01,05 (JP)のみ
8/3(金) 21:00 ~ 22:00

詳細
イベント期間中に、5つの永久凍土内の何処か1ヶ所に1体だけユニーク魔獣が登場します。
登場するユニーク魔獣を攻撃し、報酬を獲得するイベントです。

登場するユニーク魔獣について
今回は波乗りドラゾン☆ミミミが登場します。
波乗りドラゾン☆ミミミの設定について
今回の波乗りドラゾン☆ミミミは、プレイベント開催用の魔獣となっておりますので、通常の魔導書から出現する波乗りドラゾン★ミとは異なる設定となっています。

今回プレイベントの設定
・通常の魔獣と違い、書庫には追加されません。
・魔導書からは出現しません。
・素材やカードは通常の波乗りドラゾン★ミと同じものを設定しております。ただし、栄華のノコギリや栄華の水晶等の通常では入手出来ない報酬が含まれています。
・今回のイベントでは、波乗りドラゾン☆ミミミのレベル6~8が出現し、レベル8以降はイベント終了時までレベル8が出現し続けます。

ユニーク魔獣
・ユニーク魔獣とは、イベント中にのみ永久凍土内の中央付近に出現する通常とは異なる強力な魔獣です。
・5つの永久凍土内の何処か1ヶ所に1体だけ出現します。
・ユニーク魔獣は討伐後、1分後に別の永久凍土内の中央付近に再出現します。直前に討伐された永久凍土には再出現しません。

イベント開催中のルール
イベント開始と同時に永久凍土内の中央付近にユニーク魔獣が出現

イベント開始時間と同時に、該当するユニーク魔獣が永久凍土内の中央付近に出現します。平原からでも行軍可能です。
ユニーク魔獣は討伐後、レベルが上がった状態で再出現
討伐後、レベルが上がった状態で再出現します。ただし、レベルには上限があり、最大レベル討伐後は同じレベルのユニーク魔獣が再出現します。

ファーストアタックのルール
ユニーク魔獣に最初にダメージを与えたプレイヤーはファーストアタック報酬を獲得することができます。
ファーストアタック報酬は通常の獲得報酬よりも豪華な報酬が設定されております。
ファーストアタック報酬の詳細は通常の報酬同様、レポートとしてメールで届きます。
※同じ秒数で複数のプレイヤーが攻撃し、ファーストアタックの権利を得た場合は、抽選でファーストアタック報酬を獲得するプレイヤーが選ばれます。

同盟贈り物のルール
ユニーク魔獣討伐時の贈り物は、ユニーク魔獣を倒し切るまでに『総ダメージ量が一番多い同盟』に配布されます。
止めを刺したプレイヤーの所属している同盟に配布されるわけではございません。

跡地のルール
ユニーク魔獣の跡地は採集することは出来ませんが、跡地をタップ後に跡地詳細をタップすることで、ファーストアタック報酬獲得プレイヤーと与えたダメージランキングの詳細を見ることが出来ます。

※イベントの結果を参考にし、今後バランス調整を行っていく予定です。

より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き改修に取り組んでいきます。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP