アップデートのお知らせ

99997_運営からのお知らせ(ポジティブ)
「クリスタル オブ リユニオン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アップデートを行いました。

◆◆アップデート内容◆◆
機能の追加

・追加シャッフル機能の追加
・新しいタイプのブーストアイテムの追加
機能の改善
・英雄パック一覧画面のリニューアル
・マップ上の拠点を長押しした時の機能改善
・ゲーム内通知に関する機能改善
不具合の修正
・討伐応援要請画面の不具合の修正

機能の追加
追加シャッフル機能の追加

追加シャッフルは、覚醒アビリティ候補に3つ目の候補を追加する機能です。
追加シャッフル
覚醒シャッフル後に、覚醒アビリティ候補を1つ追加することが出来る機能です。
追加シャッフルは、覚醒シャッフル後の覚醒アビリティ選択画面右下の、候補追加ボタンをタップすることで行えます。
追加シャッフルには魔石、専用素材が必要になります。
専用素材の種類や魔石の量は、装備品によって異なります。
《詳細》
・抽選される覚醒アビリティの候補がわかる
追加シャッフルを行うときに、抽選される覚醒アビリティの候補を確認することができます。
・追加シャッフルを連続で行うことはできない
覚醒アビリティとは違い、追加シャッフルで抽選されたアビリティに納得できない場合は、覚醒シャッフルからやり直す必要がある。
・追加シャッフルは即時完了する
覚醒シャッフル同様、時間がかからず即時完了します。
・アビリティ「装備生産効率」が有効
「装備生産効率」は装備の生産、強化の際に必要な魔石量を減少させることができますが、追加シャッフルに必要な魔石量も減少させることができます。

※既知の不具合
追加シャッフルを行う直前の画面で、英雄レベルが装備レベルに達している装備の追加シャッフルを行おうとすると、英雄レベルが装備レベルに達していないという内容の注意文言が表示される不具合を確認しております。
また、装備レベルに達成していない装備の追加シャッフルを行おうとした場合には、英雄レベルが装備レベルに達していないという内容の注意文言が表示されないことも確認しております。
こちらは表示上の不具合であり、英雄レベルが装備レベルに達している状態であれば、装備品を装備することができます。
上記不具合は、修正が完了するまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度は、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

新しいタイプのブーストアイテムの追加
・新しいブーストアイテムを追加しました。
【1時間対魔獣攻撃力を+300%に固定】
施設や研究、装備などの対魔獣攻撃力アップを無効にして、魔獣攻撃力の増加量を300%に固定します。
ブーストアイテム
全ての対魔獣攻撃力UP系の効果を無効にして、魔獣攻撃力を、ブーストアイテムの数値に固定します。
例)
・対魔獣攻撃力の基本値が100%
・装備・研究で上昇する対魔獣攻撃力が400%
・ブーストアイテム「対魔獣攻撃力を+300%に固定」発動
対魔獣攻撃力は本来500%だが、アイテム効果中は400%となる。
※魔獣討伐画面では「+300%」と表示されます
※対魔獣クリティカル率UPは適用されます

【[同盟]15分間同盟支援を15回分獲得】
同盟メンバー全員の支援可能な行動時に最初から支援を15回分獲得します。
支援獲得ブーストについて
同盟支援を獲得出来る行動を行った際に、ヘルプを押した瞬間から、アイテム効果分の支援を獲得した状態になるアイテムです。
※支援獲得ブーストで支援の上限は増えません

機能の改善
英雄パック一覧画面のリニューアル

英雄⇒英雄変更⇒英雄解放から遷移できる英雄パック一覧画面をリニューアルしました。
マップ上の拠点を長押しした時の機能改善
マップ上で拠点を長押しすると、その拠点の英雄画面に遷移するようになりました。
ゲーム内通知に関する機能改善
ゲーム内通知が表示された際の効果音のオン・オフを選択できるようになりました。メニュー⇒設定⇒環境でオン・オフを選択することができます。

不具合の修正
討伐応援要請画面の不具合の修正

討伐応援要請画面から魔獣を攻撃した時に、稀に英雄の行軍速度の見た目が遅くなることがある不具合を修正しました。

その他、細かい修正やブラッシュアップを実施いたしました。
今後とも「クリスタル オブ リユニオン」をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター

プロデューサーレター

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

ヴァルハラポータル

ヴァルハラポータル

英雄ガイド

英雄ガイド

3分でわかるクリユニ

3分でわかるクリユニ

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

マンガでわかる「クリスタル オブ リユニオン」

クリユニ解体新書

クリユニ解体新書

お問合わせの前に

お問合わせの前に

Appstore

Google Play

DMM GAMES

TO TOP