MENU
これだけはやっとけ! クリスタル オブ リユニオン 情報ガイド

叡智の塔 体験ガイド

叡智の塔ってなんだ?

フィールドマップ、中央にある永久凍土に存在する塔。

それが叡智の塔。

article_img1

行ってみよう!叡智の塔!

叡智の塔!それは願いが叶う場所!

叡智の塔!それは初めての体験ができる場所!

そう!

叡智の塔は「みんなに開かれた場所」なのだ!

覇者になると“願い”が叶う…?

叡智の塔攻略戦に参加して占拠ができれば覇者となり、以下の恩恵がある。

・“叡智の塔攻略戦”が始まると同時に告示される願い。その願いを決められる。

・王国称号を任命できる。

願いはワールドの全プレイヤーに効果がある。魔獣の出現数増加素材ドロップ数増加など、全プレイヤーに恩恵があるぞ!

王国称号はプレイヤー個人に対して付与できるバフ効果だ。兵士攻撃力や防御力の強化、英雄移動速度の上昇など強力な効果を得られる。

覇者になるためには…。

隔週日曜日に開催される「叡智の塔攻略戦イベント」にて「1時間占拠し続ける」必要があり、同盟として強力なパワーをもっているのが前提となっている。

article_img3

攻略戦だからできる体験!

叡智の塔攻略戦では下記のようにスペシャルな状態になっている。

イベントのポイントを稼ぐコツ

・とにかく戦争をして相手の兵士を倒す
・どんどん兵士をつくる

特に戦争でもらえるポイントが重要となってくるので、積極的に参加をすればするほどリターンが多くなる!

さらに兵士訓練でもポイントを獲得できるぞ!イベント中に兵士をたくさんつくっておくのもオススメだ!

article_img5

イベント中は気軽に楽しもう!

イベント中は戦争を気軽に楽しもう

このイベントで「初めて他国との戦争に参加した」というプレイヤーも少なくないので、これまで戦争をしたことがない人には大きなチャンス

イベントのポイントで豪華アイテムをゲットできるうえ、リスクが少なく気軽に戦争を体験できちゃうのだ!

叡智の塔攻略戦はとにかく積極的に参加するのがヨシ!